みゆ の
マニアックなお部屋


腹パンチ

みゆの腹を殴る!


一番下にサンプル動画があります

FILE:20100917


雪国から来た少女はおかっぱ頭で美容院にも行ったことがなかった。

お化粧もしたことがない。ファンデーションを塗ったことのない素顔。



無駄毛の処理をしたこともない。腋毛、乳毛、股間もそしてへそまで毛が生えたまま…

ワイシャツと作業ズボンのような出立たちで初めての東京だった。

お腹を殴られてみたい…そんな願望を抱えてBodyZoneにやって来た。



どう扱っていいか分からず探るように撮影が開始された。



初めて強いパンチを受けて鳩尾の苦しみを知る彼女。思い描いてた甘い蜜のような感じではなかったようだ。 









薄いボディーはそれほどの腹筋はなく内臓が右往左往してるようだった。
口の中は苦みが広がった様子だった。

お腹を殴られたいという彼女の性癖を探るため内臓と表情を観察していった。



おへそだった。


深いおへそに親指を突き込んでグリグリすると苦しそうに痛がったが下向きに突き込むと気持ちが良いと言い出した。



執拗におへそを下向きに突き込んだ。子宮に届くように深く。


想像を超える声を出し始めた。こちらが引くぐらい…辺り周り気にせずに大声で歓喜の声を上げる。

信じがたいほど…こんな女が存在するのか…これでアクメに達せるなんて…


撮影は腹パンチから外れていった。本当に感じているのか?

おへそで逝くことができるのかどうかを確かめたくなった。







撮影スタッフも訳が分からなくなった。

けたたましい歓喜の叫び声と時折見せる田舎臭さが消えた魅惑の表情。

誰も撮影の構成など考えていなかった。

編集している私の身にもなってほしいと思った。

それにしても乱れまくる彼女でした。



サンプル動画をどうぞ

この画像↓をクリックするとダウンロードが始まり、QuickTimなどでご覧頂けます
音のボリュームが大きい可能性があります。
無料サンプル動画


ダウンロード販売 \4800- 無期限 Windows(PC) 用と、
スマホ用(Mac,iPhone/iPad,Android)の両方をご利用頂けます。 無期限視聴

ご購入はこちら↓

こちらにもサンプル画像もたくさんあります。

『XCREAM』 での購入はクレジットカード、またはコンビニと等で売っているビトキャッシュのご利用となります。
  

尚、クレジッドカードをご利用の場合、ご利用明細は 『XCREAM』 とだけ記され商品名などは記載されません。


ダウンロード販売、DVD販売共に BodyZoneからの販売です。

  bodyzone



bodyzone home